アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て中で摂食障害と鬱状態で気力がない場合どうしたら良いですか⁉️
痩せて立ったり、座ったり、歩いたりとしんどくて、いつも、眠たいし横になっときたいです。

A 回答 (4件)

冬休みは時々大きなデパートに午前中に連れてって意味もなく歩かせてからコインゲームをさせてました。

少ないお金で長く遊べるので。
午後は寒くても公園で遊ばせて自分はベンチで休み、家に着いたらあつめのお風呂に入れて炭水化物食べさせればすぐ寝ます。
好きなDVDを借りさせて延々見させるなど、抜けるところは抜いて下さいね。
接触障害は付き合って行く病気なので、無理に治そうとせずにゆっくり行ってください。
お子さんを投げ出さず育てられてるだけでも本当に頭が下がります。
うちはもう大人になりました。楽させてあげると言ってくれてます。大変ですが後で必ず良いことありますから慌てずゆっくり生きて下さい。
    • good
    • 0

病院はかかってるのですね、病気じゃなくても子育て中は大変ですから。

私もそんな感じでずっと子育てしてました。接触障害は治りました。過食気味ですか食べれない方ですか?休める時は休ん下さいね。
どうしても子育てが出来ない時は預ける事もできるので、思い詰めないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は食べれない方です。
でも、ホントは食べたくて食べたくて、今、クリスマスケーキのカタログが多く出てますよね。
幸せ気分で食べたいです。
子供は預けたりするんですよ。
これから、長い冬休み、3人のん賑やか子育て、どこへ連れていったらいいのか、家のなかでは、満足するわけもなく、憂うつです。
元気が一番、でも、体力的に対応出来ず。
でも、解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 17:04

まずは心療内科に行きましょう。


子育てについては最寄りの市役所に相談所のパンフレットが沢山あります。
お体お大事になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院へは通っているんですけど、なかなか時間かかりますよね。
頑張ります。

お礼日時:2017/11/26 07:07

児童相談所に相談してみてください。


お子さんの為に
頑張って病気を治してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供の為にも早くよくなるよう頑張ります。

お礼日時:2017/11/26 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!