電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕方っていつから?
深夜ってどの期間?ですか?

A 回答 (3件)

一般的には、


太陽が山や地平線又は水平線にかかり、薄暗くなり始めてから暗くなるまでを言います。
    • good
    • 1

夕方は17時~深夜は24時~だと思うけど

    • good
    • 1

夕日が出ている時間が夕方で、街中の電気が大体消えるのが深夜だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!