アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな生活したらお金持ちや、お金に余裕ある生活できますか?

A 回答 (4件)

まず、自分はお金もちだと思います。

そして、プチぜいたくをたくさんしていきましょう。 
まず今日からハーゲンダッツのアイスを2個毎日食べましょう♪
そして私はおかねもち♪アイスを食べるたびに思い続け、気づけば脳が洗脳されていって、本当に現実がお金持ちになるでしょう♪わたしはそうやってお金持ちになりました。
現実は後です、思考が先なんです。
なので本当だと信じていることが現実としてでてきますから、脳は馬鹿なので勘違いさせていけば現実はうまくいくわけです。
    • 0
この回答へのお礼

ハーゲンダッツ2個は…太りそうですね。

でも自分はお金持ちって思うことは大事な気がします。
ありがとうございます。

作業時間外は会社におれず、有給を完全消化が強制されており、業務資料は社外持ち出し厳禁って会社なら、

給与も世間並以上です。そういう会社に入って、会社指示の範囲内で成果をあげることができれば、
お金も時間もできます。GWとか盆正月でなくても、海外旅行も余裕でいけます。
そういう会社に入りかつ居場所を確保どころか、同期入社組のトップで昇進していくる能力を身に着ければ、
あるいは組織に入らず、やりたい仕事だけやりたいときにできる能力を身に着けることですね。
とにかく、あご一つで、人に全部依頼することができるようにならなければ、
お金持ちや、お金に余裕ある生活はできません。
    • 0
この回答へのお礼

顎で使われることには慣れていますが、使うことには慣れていません。
組織はかなり大きい全国、海外にも支店がありますが、正社員ではないから…1年に一回正社員雇用試験があるので、頑張ってみます。

自営経営者ですが、何したいの?妄想族ですか?犠牲者では無いからね、厳しい言い方ですが、資格や協力者や多少成り共金が必要ですよ、私自身も免許証修得してからトラックドライバーで40歳迄走ってました、20歳成人式の日に、父方の祖父から都内の土地を祝いとして生前相続されました、それを、元に22歳で都内に4LDK土地付一戸建て買いました、600万円だけ借金しましたが、35歳で完済済みですが其れから、一戸建てを賃貸にしてます、40歳に出会ったドライバー仲間が会社を起こす話しが有り、会社立ち上げて6年です、税金関係は父方の兄妹に会計税理士の叔父叔母が事務所に頼んでます、本社住所は私の住まい都内の分譲マンション2LDKマンションにしてます。

個人年収5千万円以上です、妄想だけでは金は稼げない、資格も必要です、類は共呼ぶと言う言葉が有ります、若い内は苦労して下さい!それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命働いているだけじゃ
5年・10年先が見えて来ない。
人脈、貯蓄ないと…ずっとこのままですね。
ありがとうございます。

入る以上に使わなければいいです。

• 0
この回答へのお礼

そこは大丈夫ですが、いつもギリギリ。余裕が欲しいです。