プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です!付き合ってもうすぐ6ヶ月の彼氏がいます。

クリスマスは手作りクッキーが欲しいと言われたのですが、クラスでもう一人私の彼氏にお菓子をあげる人がいるそうです(-_-;)

なので、もう一つなにかあげたいのですがなにがいいですかね??
できればさりげなくクッキーと一緒に渡せるものがいいです!

A 回答 (3件)

寒いから暖か手袋はどうでしょうか?楽しいクリスマスになったらいいね♪

    • good
    • 2

あなたの彼にクッキーを


渡す人がいるなんて、
彼氏が頼んだの?

クッキーに
クリスマスカード添え
マフラーなんかは?
    • good
    • 2

メッセージカードとかどうでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!