アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故 殆どの国会議員は拉致被害者のブルーリボンをつけてないのか?
これは政党とか派閥とか関係ない日本人が
非常にも北朝鮮に拉致されている。
殆どこのことにたいして議論すらしていない

貴方は国民の代表ではないのですか?

A 回答 (3件)

ブルーリボンバッジの本体は日本会議です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 09:49

与野党関係ないというのはその通りなんですが、では拉致被害解決に三星な議員がどれだけいますかね?



野党の大半は彼の国とは親密で友好的に考えているのが現状です。
ここに至っても、まだ話し合いが通じると信じて疑いません。

こんな議員は当然ブルーリボンは付けたりはしないし、国会で追及も提案もしないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

国民の命をなんて思っているのでしょうか

お礼日時:2017/11/26 09:48

リボンつけたって死んだ人が生き返る訳じゃないし、


向こうが「死んだ」って言ってるものをしつこく返せ返せって言ったら
利用価値があって生かされてる被害者も殺されちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに駆け引きは微妙かもしれませんね

お礼日時:2017/11/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!