アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとフレッツ光に入っていたのですが、ソフトバンク光に乗り換え2年経ちました。しかし動画をみてるとネットがブチブチ切れ、本当に困っています。ソフトバンク光に改善策を尋ねたところ、ルーターの初期化、モデムの初期化を指示されましたが、駄目で、Huluに改善策を尋ねたところ、回線速度が遅いのが原因と判明し、低画質モードで見るように言われたのですが、駄目でした。ソフトバンク光はiPv6を勧めてきましたが、HuluはiPv6に対応していません。来月が更新月なので、ソフトバンク光を解約したいのですが、もともとのフレッツ光に戻したら動画がきれいに見れる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

可能性は、無いに近いでしょう。

ISP(プロバイダー)を変更すれば、可能性は高くなるかも。
    • 0
この回答へのお礼

これからどうしようかと考えると凹みます。

理論的には、同じISPなら、フレッツも光コラボも速度は変わりません。

ISPにより速度が異なります。

フレッツと光コラボだと速度が変わるかは不明ですが、変わる可能性もあるかもしれません。

※動画をきれいにみえるとは一言も言っていないので、注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか簡単ではないのですね。