アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歯並びヤバイですよね。
お金がないので矯正はできません。

こんなの気持ち悪いですか?

「この歯並びヤバイですよね。 お金がないの」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか可愛いですよ


個人的な意見ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますうれしいです

お礼日時:2017/11/26 20:56

確かにガタガタですが、歯の色は白いので良いかと思います。


絶対に虫歯を作らないように、歯磨きなどのケアをしてたらいいと思いますよ。歯並びが悪いと磨き残しがあり虫歯や口臭にもなりやすいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^_^)(^_^)/

お礼日時:2017/11/26 20:57

最初見た時八重歯めっちゃ可愛いって思いました!


全然大丈夫じゃないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか?凄い嬉しいです。前歯2本のがたつきとかは気になりませんかね?

お礼日時:2017/11/26 20:56

お金を貯めれるようになって


貯まってから、矯正すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!