プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳から人生やり直せる?

A 回答 (8件)

できます!


だって平均寿命なら80歳まで生きるわけです!
まだたったの19ですよ!
これからいくらでも、どんな風にだって歩んでいけます!
頑張って^^/
    • good
    • 0

若い若い。

これからの人生のほうが長いんだから
やりなおせるチャンスがあるならどんどんやりなおしてください。
    • good
    • 0

やり直すもなにも、まだ人生始まってません


夢を持っているうちが青春で、夢をあきらめてからが
人生です
    • good
    • 0

全く問題なくやり直しができますよ 私なんか 20代で会社を起こして40代で会社は破産倒産しました50代で やり直しをして 悠々自適

に 仕事しながら生活しています 心配しなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 0

やり直せるけど、過去の19年間はやり直せません。


過去の19年間を踏まえたうえで頑張ってください。
    • good
    • 1

もちろんです


あなたの思う人生に努力すればきっと報われるはずです
    • good
    • 0

あなたしだいです。

そのままド壷にハマるか、明るい未来になるか。ところで19歳で人生やり直すって、何をやらかしたの❓
    • good
    • 1

まだまだ旅の途中ですから先に進んで下さい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!