アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いなり寿司とハム卵ロール
どちらの方がより体に悪そうですか?

A 回答 (3件)

どちらも摂取過多でなければ体にいい食べ物です。

    • good
    • 0

いなり寿司はやめたほうがいいかもね。

肥満の原因となる炭水化物が多そうです。一方のハム卵ロールは、ハムが豚肉ならビタミンB1が豊富で、炭水化物をエネルギーに変える促進剤になりますし、卵はタンパク質が豊富で筋肉など体づくりに貢献し、健康にはよろしい(だからと言って食べ過ぎないように)。
    • good
    • 0

前者は豆(いなり = 陸の蛋白)と炭水化物。


後者は動物蛋白と炭水化物。

前者の方が体には優しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!