アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が楽して稼げる仕事を探してるんですが、そんな仕事はこの世の中に存在しないのでやめたほうがいいと言ったのですが、まるで言うことを聞かないので皆さんの意見が知りたいです。立ち直れなくなるような罵声もジャンジャン投稿してもらって構わないです。ちなみに障害者です。俺もだがw

A 回答 (1件)

楽なのは地方公務員のノンキャリですね。



稼げる、というのとは違いますが、まあ
人並み以上の給料はもらえます。

犯罪でも犯さない限り、首になることは
ないし、倒産もありません。

公務員試験の勉強をして、公務員になるのが
一番です。

ワタシはバイトしたことがありますが、
まあ楽というか暇でしたね。

あまり暇なので、仕事が無いか、と訊ねたら
新聞でも読め、とスポーツ新聞紙を渡され
ました。

将棋をやっているのがいて、さすがに課長が
怒りましたね。
「そんな処でやったら、外から見えるだろうが。
 バカモン!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!