電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が職場で猫臭いといわれるようです。
2ヶ月半の子猫を引き取ったのですが
毎日トイレ掃除換気餌の保存
臭いがきつそうなのは全て綺麗に
保っているはずなのですが
何故でしょうか。
トイレはデオシートを使っています。
デオシートも毎日取り替えた方が
よいのでしょうか??

それと、夜寝るときに子猫が布団の中に
入ってきて一緒に寝ています。
それも臭いの原因なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    言われる相手は、
    猫ちゃん飼っている方です。

    脱臭機も買いました。
    いじわるされているようで
    妻の私からしたら悔しいです。

    デリカシーのない人たちだなって
    すごく思います。。

      補足日時:2017/11/28 01:33

A 回答 (12件中11~12件)

そんなに臭くないよ…笑


なんか意地悪ですね

トイレは新聞を敷いて、
ビリビリに破いたモノを
入れるんでも大丈夫
昔はソレだったからね

ネコ臭いなんて、
聞いたコトありません
    • good
    • 3

一緒に寝ているからかしらね。

飼ってない人からしたら分かるのかも。

私も他人が犬臭いって感じるときありますが。わざわざ言わないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!