プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく行くスーパーの店長らしき人〈40代?〉買物中、私の後ろをつけている気がして、気が散って買物に集中出来ません。

何なんでしょうか。

特に何もされていませんので、何なんでしょうかと、本部へ連絡することも出来ずに。

あくまで私の予想ですが、店で婚活してる横柄な低レベルな人にしか見えないです。お客さんへの接客態度をみても独身です。

ポイントカードで私の個人情報を調べることも出来ますし。


いかないとなると遠くまでいかないといけないので、かなり不便で。

どっしり構えて、毅然と買物していていいですかね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。何かあったら本部へ連絡する事にします。

      補足日時:2017/11/28 19:32

A 回答 (6件)

気がするだけでしょ



美人だからと言って
意識過剰
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブスが相談しても気のせいと言われるのでここへきました。

お礼日時:2017/11/28 14:08

力を試されているのかも


巻いてみてください全力で

でも違うスーパーがいいかも
    • good
    • 1

どっしり構えて、毅然と買物していていいですよ!



なにかこちらに迷惑行為があればそこいらの従業員

さんにその旨を言ってもいいです、あくまでも店長さん

と気づいていないテイでいいのでは?

善良なお買い物客なのですから、当然そうなりますよね。

「その人に尾行されて気持ち悪いの!」でいいですよ!

気持ち良くお買い物したいですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちわかって頂けて嬉しいです。

お礼日時:2017/11/28 13:39

お店の本部にそのキモい状態を報告されてはどうでしょう。

匿名で。
    • good
    • 1

気持ち悪いですね…


気にせず、利用されて良いと思いますよ。「あの、何か…?」と、聞いてみるとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がウロウロしているのは家族に好き嫌いが多くてレシピが難しいのです!と八つ当たりしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 03:58

万引きしていないなら、どっしり構えて、毅然と買物しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はそう思われているのかと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!