プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな世界に行けるとしたらどこに行きたいですか?

いくつでもどうぞ!

A 回答 (8件)

2次元や異次元、宇宙、天国などですね。


2次元の世界では物の大きさがどれくらいなのかも気になりますし、どうせなら行ける所全部行ってしまいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど世界の旅ですね!

ボクも興味ありますよ
主に2次元です。面白そうですもんね!

お礼日時:2017/11/28 12:38

人間以外の種族のいる世界に行ってみたいです。


具体的に、エルフ、ドワーフ、魔族などの種族がいる世界ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢の中でも良いから行けたら良いですね

お礼日時:2017/12/01 06:50

アニメのカッコイイキャラがたくさんいる世界で、幸せな恋をしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも幸せになりたいですもんね!現実でもカッコいい人が現れると良いですね。

お礼日時:2017/11/29 14:42

猫の世界と断崖に咲く百合の花の世界に行ってみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫に囲まれるのは良いですね
断崖に咲く百合の花の世界は……一度行って写真撮りたいですね!

お礼日時:2017/11/29 14:40

「ミクロの決死圏」という映画がありましたが、ものすごく小さくなって体内に入って、体内旅行をしてみたいですね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですけど体内で入るとなると命が危ないですね( ; ゚Д゚)

お礼日時:2017/11/28 12:47

全てが自分の思い通りにいく世界。


嫌いな奴がいない世界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな世界があったら良いですけど、思い通りに行きすぎてつまんない世界になっちゃいますよ?

確かに嫌いな奴が目の前にいたら、うんざりしますけどね

お礼日時:2017/11/28 12:42

あの世



本当に天国は存在してるか確かめたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめた人がいないので本当にあるか分かりませんもんね

もし天国があるなら地獄もあるって事ですし

お礼日時:2017/11/28 12:33

台湾、エジプト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エジプトは少しだけ興味あります
どんな所か分からないから興味が湧きますよね

お礼日時:2017/11/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!