プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校に行きたくないです。
昨日期末テストで番号順に座った席が私の事を嫌ってる子で、言われたことはまじ最悪もうこの席に座りたくないと聞こえる声で言われました。
前の質問と似ていますがご了承ください。

A 回答 (7件)

黙ってればいいです。


自分の思い通りにいかないことに腹を立ててるような、そんな子供みたいなやつなんだから。
そういうやつは、自分の生き方を自分で狭くしてる。
他人を貶めることでしか、自分の不安定さを紛らわせないんだよ。

君が学校に行かなくなれば、それは相手の思うツボ…なんだけど、それは同時に
「自分が誰かを傷つけているのだ」ということを、再認識してしまうだけ。
満足感なんて欠片もないんだよね。
そしてそのことで、再び自分に自信を無くし、自暴自棄になっていくという流れになるんだ。

そういったケースばかりではないけど、イジメは双方に利が無いんだ。
…いじめをする奴の笑いは、いつもクスクス笑うか、高笑い。
自分を欺くやつの笑いは、聞けばすぐにわかるんだ。
    • good
    • 0

あなたは、だれにでも好かれたいですか?



それでは、あなたには嫌いな子はいませんか?
あなたは、すべての人に嫌な態度を見せない自信はありますか?すべての人が好きですか?そうじゃ無いですよね。好みもありますから。

あなたの好みじゃない人に、あなたの態度はどのように映っているのでしょうね。その人はあなたの目が怖いかも知れないのですよ。

おなじことです、みんな。
    • good
    • 0

2人もいれば良いのでは❓


自分から仲良くしてみ下さい。
違う人の目線なんかも感じますよ。
    • good
    • 0

いいじゃない。


競争相手の理性を合法的に飛ばすことができるんだ。
喜ぼうぜ。

自分なら「ざまあみろ」と、ほくそ笑んでるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜べません
悲しいです。

お礼日時:2017/11/29 16:31

誰でも好き嫌いはあるし、相性もあります。

あなたにわざと聞こえるように言うなんて、意地が悪いですね。
あなたは他に友達がいるんですよね❓
その子達と仲良くして、そいつは相手にしない。が、いちばんですよ。
アホらしいので。気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスメイトの中に二人しかいません。ほとんど話しません。

お礼日時:2017/11/29 16:33

先生に相談してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
明日先生に相談してみます。

お礼日時:2017/11/29 16:34

聞こえなかったことにして、気にしないこと!


そんな酷いこという人はろくな人間になりません。それに付き合う必要はありません。

気になるなら先生に言う。親に言う。直接言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!