プロが教えるわが家の防犯対策術!

中傷とかいらない 21で尿汚染に悩み苦しんでいます んで、 リハパンをはいたりしてて、、、 でもこんな事友人や知人に言えなくて、、、 どうすればなおりますか? 結構夜とかお茶がぶ飲みしたりとかするから、
、 お茶控えた方がいいですか? アドバイス待ってます!

A 回答 (5件)

そういう事で誹謗中傷したりする人はいないですよ、ここには……。


夜のお茶のがぶ飲みは絶対ダメです。カフェインを含む物は夜は避けた方がいいです。
    • good
    • 3

薬局で薬剤師に相談して薬を買って。


治らないなら絶対泌尿器科に受診しては。
    • good
    • 1

女性だったら骨盤低筋体操をしてみてください。


出産はまだですよね?

よくならないようなら、まだ若いから泌尿器科で診てもらうほうがいい。
ずっと悩んでるよりいいと思います。
    • good
    • 1

病院受診してください。


普通は、何をがぶ飲みしようとそういうことにはなりません。
    • good
    • 1

泌尿器科へGo!



病気だろうと思います。
悩むよりも治療しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!