アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の方に質問です
青森は今どれくらい雪が積もっているでしょうか?日中の路面の状態が知りたいです
雪に不慣れな者がスタッドレスで12月5日、6日辺り走行するのは厳しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 弘前、八戸、十和田湖周辺に行きたいと考えています

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/03 06:36

A 回答 (4件)

国土交通省東北地方整備局で


路面のライブカメラ映像流してます。
主に国道ですが結構参考になりますので
見ては如何でしょう。
http://pdasv1.thr.mlit.go.jp/romen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 06:33

青森に住んでる者です。


青森のどこを走行したいんですか?
雪の積もり具合は地域によって異なります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

知らんがな。


気象庁に確認せよ。
    • good
    • 0

マイナス2度~4度の予想ですから雪でしょう。


https://weather.yahoo.co.jp/weather/2/3110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かってます。どれくらい積もるのか知りたいのです

お礼日時:2017/11/30 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!