プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏と付き合って2年ほどですが、一年前に浮気をしてしまい、半年前に発覚し、それでも彼氏は付き合いつづけてくれてもう半年前経ちます、罪悪感が毎日消えず、彼氏に尽くしたり、料理を作ったり、私なりに毎日していますが、一度犯した過ちを消せません、年齢は私は17です。彼は年上の大学生です。もう浮気なんてしませんし、したくもありません。浮気が発覚したあと、彼も私が嫌がっていたことをしなくなり、私も自分に自信が持てました。浮気した当時は自分に全く自信がなく私が泣いて嫌がったことをやめなかったことが原因でそのような行為をしてしまいました。やり方が間違っていたと理解したし、今後はこんな形で一生人を傷つけたくないと学びました。変な学び方ですが、私なりに成長できたこともあります。(正当化しているわけではありません。)この気持ちどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼は、もう、許してくれています・・ヨ。


お大事に。
    • good
    • 0

そんな甘いかなぁ、浮気の度合いによるよね裏切られてそのまま許すんだ。


いつ別れてもいいって思ってなら付き合えるけどね、そのまま付き合うかもわからないけど。
逆にこれから彼が浮気したら許せますか、それが問題だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!