ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

仮内申が配られました。
私はほぼ3なんですが、いつも英語と理科は2でした。
でも今回、一番上げたかった英語を1あげることができました。つまり理科以外オール3です。

私が志望している高校は私立で偏差値50、倍率は二次試験以外全て1.0という、倍率が低い学校です。

その私立を単願で行きたいんですが、基準が三教科10で、私は9しかありません。

でも、私の希望しているコースで、加点なしで1足りない人は相談に来てくださいと書いてあり、今週学校説明会に行くことになりました。

10月に一度文化祭に行って個別相談をしたとき、「うちの学校は、来るもの拒まず、なので…」と言われました。

単願貰えると思いますか?

A 回答 (1件)

熱意をアピールすれば十分可能性があると思います。

幸運をお祈りします。
    • 0