プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の友達バレー大好きで中学の頃からバレーやってたみたいで高校もバレー部が強いところを偏差値高いけど頑張って勉強して入ってきたみたいです
その友達とは新学期すぐに仲良くなって
バレー一緒にやらない?? と誘われたけど
僕は本当に運動出来ないから断りました
そうなの?と残念がってたけど毎日一生懸命頑張ってて僕があくびしながら登校してきたらもう部活の朝練終わってました。いっつもバレーの話しをしてました
でも、最近部活に行って居ないみたいで
どうしたの? と聞いても、何でもない… と言ってました 部活で何かあったんでしょうか?

A 回答 (2件)

友達に聞けよ

    • good
    • 0

部活で嫌な事とかあったんじゃ無いですかね?


その友達のラインを持っているのであれば、ラインで
(なんでも話していいよ
部活で何かあった?)
みたいに聞けばきっと話してくれると思います‼️
ラインを持っていなければ、
休みの日に、二人で遊んで、二人きりの時に話を聞き出すのもいいと思います‼️
話してくれなければ、その友達のそばにいてあげるとか、してあげてください。
小豆をおまめと読んだバカ
さんは、友達思いでいい方ですね❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!