アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は某ラクビースクールに入ってます。卒業した先輩方が筑波の推薦を受験した話がを耳にします。
推薦ではすでに内定した五人しか合格しないと聞いたのですが実際は本当ですか?本当なら他の受験者はなぜ受験するのでしょうか?
僕も筑波のラクビー部でプレーしたいと思っているので教えて下さい

A 回答 (1件)

筑波の推薦システムはわかりませんが、他の大学ではスポーツ推薦は何種類かあります。

部の推薦の他に学部毎に枠を持っていたり、AO入試に別枠があったりします。
先輩に話を聞けばよいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先輩に聞いてみるのがいいですね!
強豪チームでプレーしている先輩が受験したそうです。普段話したりしないので緊張しますが思い切って聞いてみます。

お礼日時:2017/12/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!