電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今看護学校に行ってる一年生の女性の方とLINEでやり取りしているんですが、11月は実習とテストがあって忙しいみたいなことを言っていたんですが、2週間前からLINEが既読もつかない状況です。そんなLINEも返せないほ
ど看護の実習とは忙しいものなんですか?それとももう脈がないんですかね?

A 回答 (2件)

はい!大変ですし、ラインを返すどころか実習のあったその日その日にレポート提出があるのでそちらの文面を考えなければいけません。

その仕上がりが微妙だと再提出求められる場合いもあります。
またこの実習の単位を落とすと国家試験を受ける資格がもらえません。
彼女は人生の一大イベントにぶち当たってる時なので
大きい気持ちで待ってあげてください!
    • good
    • 0

看護学校1年目の実習ならそれほど


忙しくありません。3年目の実習でしたら、
ほんとに実習が終わってクタクタになります。
全くLine返せないこともあります。

1年生の実習ですと1ヵ月くらい続くことは
ありますが、その子の体力次第でしょうか?
私は1年生の実習ではそれほど生活に
変化はなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!