dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社にいるクソ野郎報告してください笑

A 回答 (2件)

上のモノにへいこらする反面、下には


横柄で威張り散らしているのがいます。

それで、人目の無い処で脅してやりました。
腕力には自信があります。

以降、ワタシの前では、借りてきた猫のように
温和しくなりました。


この変わり身の早さは見習いたい、と
思いました。

ワタシには到底真似出来ません。
    • good
    • 1

生活保護を受給し、ギャンブルのために休み、仕事中おしゃべりをして、よく間違い、年下に威張り偉そうに命令してる人がいます。


闘います。これからも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばいですね、そいつ。
きっと当たり前のように仕事休んでギャンブルして他人には厳しいやつですよね。
戦い続けましょう。。。

お礼日時:2017/11/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!