電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうですか?

「お年寄りによく話しかけられるんですけど、」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

万人受けしそう。

私でも道に迷うことがあったら真っ先にあなたに尋ねます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
道は本当によく聞かれます。

お礼日時:2022/07/08 11:20

荒らしやな(-ι-З)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/08 11:23

すっごいしつこいね


碌な顔してないのに
    • good
    • 0

優しい感じが出ているからなんでしょうね。


他人に優しくできるなら、自分にも優しくしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にも人にも優しい人になりたいです。

お礼日時:2022/07/08 11:22

やはり笑うと可愛いですね(ショックだったらごめんなさいね)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは優しい方ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 11:20

優しそうだから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2022/07/08 11:19

話しかけやすいです。

笑顔が優しゅう御座います。

ワタクシはまだ年寄りではございませんが、多分お見かけしたら、ダッシュで駆け寄り話しかけると存じます。

質問していた方ですよね!?お会いしたかったです!!

ついに、会いたくなって来てしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!(笑)
会いたいです!

お礼日時:2022/07/08 11:18

ワシは断る。


ごめんね....(@_@;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!