電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校受験の願書の下書きをしているのですが
私は、保育のことを調べている時に貴校を知りました。
って書いても大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

前後の部分が判らなければ、良いも悪いも言えない。

    • good
    • 0

良いと思うよ


高い志があるからね
是非書いてみたら?

頑張って下さいね
    • good
    • 1

うーん、それじゃあ


ネット検索してて、
たまたま見た…になるね

もう少し踏み込んで、
教育理念に共感したとか
ここで学んでみたい感を
アピールしてみたら?

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎

最初の出だしをこれにして、そこから持ち出して
学校説明会や体験入学に参加参加させていただいた際に〜思いみたいな感じで続けるのはどうなのでしょうか…??

お礼日時:2017/12/01 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!