電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那浮気中です。
旦那はもう連絡も取ってないし会ってもいないと言ってるのですが、相手の女がちょこちょこラインのホーム画面変えるので私もいちいち疑う毎日、、

新しい月だし、どうせまた変えてるんだろうな、、と思ったら案の定変えていました。
これもう私奴らが部屋借りたとしか思えません。
こんな殺風景な部屋に住む女ってなかなかいないですよね、、

「旦那浮気中です。 旦那はもう連絡も取って」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

ちょwん?w


これ女性なんですか?
絶句してしまいました…。
こんな女を相手にする夫なんてポイしたらいかがですか?
お子さんがいるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

rip.stickさんの回答に私今めっちゃ笑ってしまいました!!笑
これ女なんですよー。
子供いますね、、だから踏みとどまってしまうって部分もあります。
でもこの写真は、、同じ女として大丈夫か?としか思えませんが、、笑

お礼日時:2017/12/01 15:15

て、これあなたの旦那様で、その浮気相手のラインのホーム画面なんですか?w


すごいな。。
お金が無い中最低限の物を買ったり実家から持ってきて揃えた感じがしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ相手の女で、その女のアイコンなんです(;・・)
おそらく旦那が撮ったものかと、、

お礼日時:2017/12/01 15:05

これはひどいですね、、、


靴下に笑ってしまいました
(失礼ながら)

この女は浅はかですね
本当に。申し訳ないのですが
ボイスレコーダーとか買って証拠集めしておきましょう。
で、だんな様がよぼよぼになったり、使えなくなったら捨ててやりましょう
奥様を馬鹿にし過ぎです
ありえません。部屋借りるとかまず
本当に失礼ではありますが
お金がないのに遊ぶなって私が言ってやりたいです因果応報絶対ありますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくこんな画像自分のアイコンに設定できますよね。
私ならこんな恥ずかしい格好してたらまず載せませんが、、笑

やはりボイスレコーダーやGPSは必須なのですね。
給料日の10日前ぐらいにはもうお金ないお金ないって日々言ってますね、、
因果応報絶対あると心から信じたいです。

お礼日時:2017/12/01 15:08

こんな画像をホーム画面にしたのは、奥さまに対する挑戦ですかね?



こんな女は、どうせネズミのような小さな女ですよ。
旦那もそのうち飽きて、奥様の元に戻ってきますよ。

旦那さんは、かなり高収入そうなので、浮気のひとつやふたつはしょうがないのかもしれないですけど、ムカつくなら、毎月高額な家電が壊れる不可解な現象が起きた事にして、生活費を多めにもらっちゃいましょうよ。

ブルーレイも、男も、浮気相手にはすべてお下がりなんですから、鼻で笑ってやればいいんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

完璧私ナメられてるのはわかっていますが、この画像はさすがにムカつきました笑

旦那の収入はめちゃめちゃ低いです、、お恥ずかしながらお給料に見合った生活ができないバカ旦那なんです。金ない人が浮気はまずない!と言いますが絶対できますよね、、笑

ホントにこのクソ女にラインでも送りつけたい衝動にかられますが、、我慢ですよね。

お礼日時:2017/12/01 11:22

これが浮気相手のホーム画面ですか?



確かに、男が引き付けられる女がすんでいるような自宅ではないですよね?
ソファーもないし、家具も少なそうだし。
部屋借りたのかも知れないですね?

旦那が、部屋借りたとして、質問者さんの生活には金銭的には響くことはないんですかね?
響くようなら、許せませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これホーム画面です!

少し前に『実家にあるブルーレイってまだ壊れてるの?』と聞かれたのですが、その時は家にはブルーレイ新しいやつあるのになに言ってんの?ぐらいにしか思ってなかったのですが、この画像見て話が繋がった感じがします、、

金銭的に生活に響くことはないですが、専業主婦で毎月生活費いただいてる身なのでちょっといっぱいめにもらった方がいいのかな、、とも思ったり。
ムカつきますし。

お礼日時:2017/12/01 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!