プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの家族と家族ぐるみで別れてからも仲良くしていることにどう思いますか?
(元カレもその事は認めているみたいです)

質問者からの補足コメント

  • この交友を認めてる元カレは復縁を望んでいると思いますか?

      補足日時:2017/12/01 16:20

A 回答 (5件)

家族と友人になってるワケですから。

別段問題ないと思います。

ただ、元カレの親は復縁を望んでいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいました!
勉強になりました!

お礼日時:2017/12/01 16:20

さきほど別の質問に答えた者です。


「家族ぐるみ」が、貴女の家族にまで及んでいるなら、それは当人同士に任せれば良いと考えます。
 (貴女と彼の交際が、キッカケになったということです)
それが貴女と元彼の家族との関係でしたら、残念ですが断つべきだと思います。
既に交際は解消していますので、元彼の行動を制約することになりかねません。
貴女の深層に『復縁』それとも『復讐』のような、負のベクトルがあるのかもしれません。
別れたという現実を引き伸ばすような行為にも取れます。
一見、テイよく人懐こい人柄のように見えますが…

彼は、今は寂しさや一種の妥協で気付かないかもしれません。
しかし、それが自分を拘束していることにそのうち気付くでしょう。
貴女が故意にしているかどうかは別として、お互いにとってあまり良いこととは思えません。
    • good
    • 2

彼は復縁を望んでないと思いますよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいました!

お礼日時:2017/12/01 16:29

№1です。


>この交友を認めてる元カレは復縁を望んでいると思いますか?

どうでしょう?

ただ、新たに彼女ができた場合、貴女の出入りはどうなんでしょう?

なので、可能性は大いにあるなと勝手に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいました!

お礼日時:2017/12/01 16:29

周囲が復縁狙いかも?


商売をしていたり、幼馴染じゃないならないわ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2017/12/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!