アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の言動や言葉がきっかけでその友達と縁を切った人に聞きます。

Qあの時友達やめなければよかったなと後悔しましたか?

友達やめた理由と後悔している理由詳しく教えてください!!

A 回答 (1件)

大学時代の友人で、年に何回か電話してきては自分のことばかり話す人がいました。



ずっとある国家試験に挑戦していて、数年越しで合格し、夢だった仕事に就けることになったと報告が来ました。

以前からちょこちょこと鼻につくところはあったんですが、夢を叶えて浮かれているのか自分の生き方や交遊関係、家族のことまで様々上から口を出してくるようになりました。

そんなことが度重なり、さすがに頭にきて自分から関係を絶ちました。

連絡が来なくなり、精々しています。

これっぽっちも後悔してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。わざわざありがとうございました。
自分のことしか考えてない友達と縁を切ろうと迷っていたので後悔はしていないときいて安心しました!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!