アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
タール1ミリにこだわり喫煙をしています。
 今はマイルドセブン・ワンをすってますが、浮気してみたく
なったのですが、なんといっても最近はうれしいことに
タール1の銘柄が人気なようでたくさんあり、正直迷い
ます。

 みなさんのお勧めありましたら教えてください。
メンソールは普段は吸いませんが、ほんのりとしたメンソールは吸えそうです。

 よろしくお願いします。

 *禁煙を勧めるようなレスは失礼ですがお断りさせていただきます。

A 回答 (4件)

愛煙家ですが・・


タバコは、いろいろな種類がありますよね
味(風味?口当たり??)や匂いも千差万別ですから
どれがいいかは、ご自分で判断されるのがいいと思います。
私はLARKを吸っていますが、友人がLARKの1mmを吸っていて、一度吸ってみましたけど、結構吸いやすいと思いました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 LARKですか。。。以前マイルドをすってました。
shadowmanさんもマイルドでしょうか??
 マイルドの味で1ミリの軽い感じなら試してみたいです。
 
 マイセンのメンソールは私にはあいませんでした。
後味がイマイチでした。。。

 

お礼日時:2004/09/21 20:15

こんにちは。


私も1ミリ派です。もともとマイルドセブンライトを長年吸っていたのですが、軽くしようと考え色々と試しました。その中で一番自分に合っていたのがピアニッシモの1ミリでした。(昔のセーラムピアニッシモ)
質問者さんと違い、私の場合1ミリでも軽く感じない物を探していたのですが、ピアニッシモはメンソールがきつく、重い感じがして気に入りました。
また、煙が少ないため女性や家庭でも嫌がられる事が少なくなったような気がします。
ほんのりメンソールとは正反対ですが、一度試してください。

参考までに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 1ミリ派の仲間がいてうれしいです(笑)

 ピアニッシモですか。。メンソールが強いのは苦手なので。。。
 あと値段も少々たかいですね(爆)
 でも1ミリでは圧倒的に一番人気ですよね。試して
見る価値はありそうですね。煙も少ないようですし。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/09/21 20:18

私は、以下の理由でWinston ONE 100'sを吸っています。


 (1) フィルターが硬い。(マイセンは紙っぽくて唇にくっついてしまいます)
 (2) 安くて(100'sなので)長い。(安いと言っても270円ですが)

友人が吸っていたLARK ONE 100BOXもWinston程ではありませんが、フィルターが硬くお勧めです。

逆に、このフィルターの硬さが気に入らず、マイセン風がお好みでしたら、KENTが似ていると思います。

また、CASTERは甘くて、フィルター云々ではなく、お勧めできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぃるたーの硬さですか?全然気になりませんが。。
とってもラークとマイセンしか知りませんが。。(笑)
ウィストン試してみますね。レスありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 21:52

マイナーなところで「プレミア・ピアニッシモ」。


知り合いが吸っていました。

利点
・匂いが少ない
・煙が少ない
・周りから珍しがられる
悪い点
・普通の自販機にはまず置いていない。(探すのに一苦労!)
・重厚な味が好きな人には物足りないかも…

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plaza/485087/485661/489 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 マイナーではないですよね?結構メジャーですよ。
今度試してみます。余談ですが芸能人の飯島愛それもすってますよね~

お礼日時:2004/09/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!