プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙に関しまして。私は今、禁煙してから12日経ち、だいぶ慣れてきました。ただ、彼女がまだ吸っています。ゆくゆくの事考えて彼女にも禁煙して欲しいです。そこで、ニコチンとタールが0のベイプを試して欲しいのですが、使い捨てのベイプは吸い方にもよりますが、1本で何日くらい使えるのですか?

A 回答 (5件)

禁煙は3年経過したら成功です。

12日ではまだまだ禁煙したとは言えませんね。今から3か月が最も苦しい。挫折せずに頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな質問してません。わからないなら答えないで下さい。

お礼日時:2023/06/10 17:05

だからさ、貴方とここでケンカするつもりもないし、純粋に聞いてるだけやん?何故回答するの?」←こういった遊びサイトを未来に残さない為・・



質問者になれば回答者の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者になれば奪われる・・

本来の問答とは違い どんなに回答をしても質問者の我儘で 質問者の思い通りになるのだから不要なだけ・・


ネットは 質問者の我儘の為にあるのでは無く 人類の為にあるものです・・

其処を勘違いさせてるのは運営だが 運営は利益優先なので 利用者が一早く察し 未来に継がない事が大切です・・


こんな くだらない遊びは俺達だけで充分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるの?暇なの?回答できないなら、かまうなや。

お礼日時:2023/06/11 08:51

だからね?使い捨てのベイプがどれくらい使えるのかを聞いてるんですってば」←そうですか



あなたの疑問だけを解決したいのなら 有料で 聞いて下さい・・

俺ら回答者だって同等な立場・・

自分の思った事を回答して 何故悪いの?

他人に尋ねるってのは そういう事も含めた上で尋ねるべきでは?

回答者は あなたの僕ではありませんよ


此処が単に 質問者の我儘サイトに なってしまったから あなた達質問者は回答者を見下してるけど 本来 他人に聞くには 頭を下げたり お金を支払ったりして聞くのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからさ、貴方とここでケンカするつもりもないし、純粋に聞いてるだけやん?何故回答するの?

お礼日時:2023/06/10 18:18

そんな質問してません。

わからないなら答えないで下さい」←そうですか

単に あなたの重点と 回答者の重点が違うだけなのだが・・?

誰に聞いても こうなるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからね?使い捨てのベイプがどれくらい使えるのかを聞いてるんですってば。

お礼日時:2023/06/10 17:38

強要して出来るものではありませんよ・・



下手すりゃ 彼女は あなたよりもタバコを取り 別れる事になる・・



それに ・・たかだか12日くらいの禁煙って 禁煙した事にも ならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな質問してません。わからないなら答えないで下さい。

お礼日時:2023/06/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!