プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、同棲していた彼の部屋に置き手紙を置いて、荷物をまとめて出てきました。
きちんと顔を合わせて別れたかったのですが、お互いの性格上それは無理だなと思い、置き手紙にしました。
彼が仕事から帰ってきてからLINEにて、別れに納得したメッセージと置き手紙の返事は手紙で返すと来たのですが、待っていたほうがいいですか?
実は車の中に彼から借りたものがあって返さなくてはと思うのですが、彼の返事の手紙を待たずにすぐ返したほうがいいでしょうか?あと、借りたものだけ返すのは味気ないので手紙とプレゼントも添えて送ろうと思うのですが、やめたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

手紙で返してくるってことは


別れを受け入れてるんでしょう。

返すものは返したらいいし、
プレゼントつけるってなに?!
いらないでしょ。

なぜ別れを彼のタイミングにしないと申し訳なさそうなんでしょうか?
そのままスッキリ進めて終わればいいんですよ。
手紙なんて書かないと出せないし、
手紙で伝えようとしてるんだから
急ぎ伝えることも彼の中ではもう
無いのがわかりますし。

着たら読む。でいい。

サッサと返して
サッサとぐっばい。
    • good
    • 0

それでスッキリするのであればいいと思いますよ!

    • good
    • 0

あなたの納得の行く方法でいいと思います。


何が正しくて何が間違っているかは、誰にもわかりませんからね。
    • good
    • 0

やめたほうがいいです 過去のことはもう引きずらない方がいいです今日から明日へ前向きに考えた方がいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています