アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急所にパンチやキックが当たったらどういう感じですか?
ファールカップ等を付けてもダメージはあります?

A 回答 (2件)

 あえて金的に関して言えば、どういう感じも何も、呼吸が停まり視界が紫色になります。

クリーンヒットされた実体験です。
 ファウルカップは少々のアクシデントには有効ですが、実力者が故意に蹴り込んだりすると、へこみます。正直ダメージはありますね。しかもカップの枠は堅いので急所周辺に内出血もしますし(←こっちの方が痛いかも)。

 
    • good
    • 0

プロレスのヒール(蝶野正洋とか)がやる急所打ちはほとんど演技と聞いたことがあります。

むろん、ホントに打ち付けると試合どころじゃありませんから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね。本当にやったら痛いですよね。

お礼日時:2004/09/22 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!