プロが教えるわが家の防犯対策術!

総合格闘技って指で急所を突く攻撃はないので路上では雑魚ですよね?

A 回答 (4件)

銃さえあればどんな格闘技の達人でも雑魚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスター・オリバのモデルは嫁に銃数発撃たれ夫婦喧嘩に勝ちましたけど?

お礼日時:2023/03/07 07:53

彼らにしてみれば、普段は禁止されて、やらないように自制してる事を気にせずやれば良いだけだから、あらゆる急所を多角的に狙ってきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国拳法みたいにその部位を鍛えてるわけではないですよね?

お礼日時:2023/03/02 08:30

パンチがかわせるなら目潰しもかわせます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドロックや髪掴んでの目潰しは?

お礼日時:2023/02/28 16:58

路上って喧嘩って事?


それなら総合ルールは関係ないのでは?
強い方が勝つよ。それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!