プロが教えるわが家の防犯対策術!

「精神充足量を日常的に高めていく事が目的」 という強いインスピレーション(霊感)が原動力の人

「人と助け合う事」という本質が原動力の人

様々かと思います。

アイデンティティにつながるみなさん個人の強い原動力を教え

A 回答 (2件)

>そう解釈された本人たちからすれば「ちげぇよwww」となりますwww


あなたの原動力が見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pさんの原動力にはあなたにはない、真面目さと激しさがあります。

お礼日時:2017/12/03 19:43

仕事がそうなんでしょうね。


「精神充足量を日常的に高めていく事が目的」
「人と助け合う事」
こういう言い方もあると思います。
同じことのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼



そう解釈された本人たちからすれば
「ちげぇよwww」となりますwww

お礼日時:2017/12/02 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す