プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

椎間板ヘルニアと診断されてから半年ぐらいになります。なかなか治らなくてて、ブロック注射を打ちたいのですが、凄く痛いと聞いてなかなか勇気がなく打つことが出来ません。
ペインクリニックで神経根ブロック抵抗消失法という痛みがほとんどない治療があると知りました。
でも私が知ってる所は奈良県しかなく
なかなか遠くて…。
愛知県でこの治療を行ってるペインクリニックを知って見える方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ストレッチ、体操、エアロビじゃないですね。間違えてます。

      補足日時:2017/12/02 22:44

A 回答 (1件)

完治はないですよ!また再発します。

投薬とリハビリでかなり落ち着きます。普段はコルセット着用となりますけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!