dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけない女
ふざけるな、なんで何も話しかけない、こっちからは意地でも話さないからね、絶対お前のほうから話しかけてこいてなります。なんで女性話しかけないんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

あなたに興味がないから話さないだけだと思います


逆ギレみたいですよ
    • good
    • 6

何で逆に話しかけないんですか?



いい加減かまってちゃんやめた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かまちょなんですよ

お礼日時:2017/12/10 22:16

照れてるんじゃないですか?


もしくは全く興味ないかどちらかだと思いますよ。
    • good
    • 1

そういう時は、餌で釣るんですよ。

興味持たせてみないと誰も振り向いてはくれません。あなたの存在にも気づきません。
    • good
    • 0

あと、お礼はありがたいのですが、何を指して



なんで?なのですかね?

どこがなんで???

まず主語つける訓練をして、自分の気持ちを相手に伝える方法を学んだ方が良さそうですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで男が話しかけないといけないのでしょう

お礼日時:2017/12/06 10:59

幼稚な男だねえ。



器も狭いと言うか…
勝手にぶちギレて相手のこと恨むかのような…

貴方みたいな人に好意寄せられたことあったけど、幼稚でホントに困りました。

一度も話したこともないくせに、上から目線で俺を見ろ!!!

で、勝手に妄想膨らませて所有物扱いされました。

ホントにストレスでしたね。あしらったら、私が全部悪い扱いですよ笑

好きなら相手のこと考えようね。

年齢いくつか知りませんが、もしかして小学生?

小学生ならまだかわいいなあで済むかもだけど、さすがに大の男がやってたら、引きますよ。

何で絶対俺は話しかけない!!なの?

もしかして怖い?
好きになったんなら、振り向いてもらえるように少しくらい努力しようよ。

全員が全員好きな相手と付き合えるとは限らないけど、何もせずに指くわえてないで、

努力もしないで勝手に玉砕して相手恨むのだけはやめようね。迷惑だからさ
    • good
    • 3

あなたが話しかけないんだったら、他の男性に取られるだけ!あなたは指をくわえて見てるだけ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は絶対に話しかけません。話しかける意味がわからない

お礼日時:2017/12/05 07:15

女性のなかには、黙れ!と言うまで喋り続けるのも、居ますが?そういう人を選んで下さい。

    • good
    • 0

なに?自分の思うような反応を女がしないからムキになってるの?


だとしたら、あなたからどんどん話しかけて絡んでくしかないんじゃない?
だって、「あなたが」その人と話したいんだよね?
はい、頑張って~
    • good
    • 1

その女の人は、恋人ですか?


奥様ですか?
喧嘩でもしたのですか?
私も、喧嘩した時、口聞かない事、ありましたよ。
2人とも、意地の張り合いですね。
ご苦労様。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています