アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成績がいいことは正しいことですよね?

はぶられることを覚悟して勉強します

励まし?かなんかわかりませんか、
はぶかれてもいいと思う決心が固まる言葉よければ教えて欲しいです

お願いします

というか
嫌われてもいいはぶられてもいいと思って
やった行動に対し
なにかされたらそれはどうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達より成績良くてはぶられたことがあるんですが、将来を考えると勉強するべきかと。

    友達にも相談したら、
    お前がはぶられるわけないから勉強しろ
    と言われました

      補足日時:2017/12/03 12:04

A 回答 (7件)

(´・ω・`)?


まーだやってるんだ。
あの質問が最後だったんじゃないのかい。

「寂しいから構ってください」

を繰り返していると、そのうち馬鹿にされ始めるか相手にされなくなるよ。

・・・
でもってもう何度でも言うよ。
そんな奴ら友達でもなんでもないから気にするな。
学校を卒業したらそいつらとは二度と会う事はないんだ。
    • good
    • 2

真面目に答えますが。


同じ質問を何度も繰り返していますよね。
学校でもこういう状況なら、面倒な奴と思われているかもしれません。
そう思われたら、成績の良し悪しに関わらずはぶかれますよ。
    • good
    • 2

成績が良くてはぶられる人はいません。


なんかほかに原因があるんじゃないですか?
    • good
    • 3

まぁ気にしないことですね。


ただ、人望ある人ははぶられることはない。
    • good
    • 1

もちろん勉強が出来ないより出来た方が将来有利です


しかし他人と仲良くする社会適合性もないと学歴も役に立ちませんよ
うわべだけでも仲良くする世渡りのスキルは低学歴だろうと高学歴だろうと社会で働くなら必要です
    • good
    • 1

成績が良く成ってそういう状態に成るそ要素が有るとしたら、学校自体が余程偏差値が低く、生徒の質が悪い。

若しくは、質問者自体に何かしら嫌われる要素が有るかの何れか。
    • good
    • 3

はぶられるほど勉強しなきゃ成績が良くならないような勉強は正しいとは思えませんし、勉強しかできない人になんの魅力も感じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!