電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卓球

この二つはラケット(コルベル)に書いてあることが違いますが性能や形は違うのですか?

「卓球 この二つはラケット(コルベル)に書」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやって調べたら左のコルベルが出てきますか?
    左のコルベルの名称も教えてください!

      補足日時:2017/12/03 16:42

A 回答 (3件)

どちらとも同じコルベルです。


左のものは
旧デザインのコルベルで
右の物は新デザインのコルベルです。
デザインとグリップの材質が多少違いますが
性能的には全く変わりません。

また、旧デザインの物はかなり昔ですがSTグリップもありましたが、現在はFLのみですね。
左のコルベルを入手するとしたら、ヤフオクなどで手に入れるのが一番楽だと思いますが
デザインが少し変わっただけなので、そこまで希少性が出たわけでないので、あまり目立って販売されない可能性がありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 19:53

https://m.baidu.com/from=844b/bd_page_type=1/ssi …蝴蝶科贝尔乒乓球底板试打评测%2C蝴蝶最畅销的纯木底板_...&dict=30&w_qd=IlPT2AEptyoA_yky7v1pzx7x0z2SeJUoq5m&sec=25879&di=16fd8aa37e644b4d&bdenc=1&tch=124.533.353.690.1.421&nsrc=IlPT2AEptyoA_yixCFOxXnANedT62v3IEQGG_ypPB7vf95qshbWxBdVsVjbwLHrLUZCkciyGdMJR&eqid=62ab7fe958171c00100000065a23a6b0&wd=&clk_info=%7B%22srcid%22%3A1599%2C%22tplname%22%3A%22www_normal%22%2C%22t%22%3A1512285920226%2C%22xpath%22%3A%22div-a-h3%22%7D&sfOpen=1
    • good
    • 0

左のはプロに向け、右のコルベルは初心者向け。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!