プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の嫌いな言葉を好きな人などが使っていたらどう感じますか?

A 回答 (3件)

差別的な言葉を使っていれば注意するだろうけど、一般的に使われている言葉で、自分だけが特別に嫌いな言葉ならしょうがないと思う。



もし彼・彼女の関係になれたら、事情を話して使うのをやめてもらうかな。
    • good
    • 1

ハングルは止めてくださいと言います。

    • good
    • 0

止めてと普通に言いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!