アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな私でも生きてていいですか

A 回答 (4件)

こんな私も81歳まで周辺にはお世話になりながら生きてきましたあとは天に任せるのみ


誰でもおぎゃあと生まれてきたからは自然体で生活していきたい
    • good
    • 1

そんなあなたがステキじゃないですか……(^^)大手を振って一緒に生きましょう♫


極力楽しい事を見つけながら(^_-)
    • good
    • 0

あ、とりあえず、



明日は生きてみようよ(^-^)

生きてさえいたら、

チャンスは必ず訪れる!
    • good
    • 0

生きてちゃダメな人間なんていないです みんな生きる価値があるから生きてるんです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!