アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行った時にいくら使ってますか?

俺は二・三ヶ月に一回で25000円です。

A 回答 (5件)

2か月に一回


 1850円です。
   ここ
    ↓
https://beauty.hotpepper.jp/bsln00009/svcSA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ安いっすね〜(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/04 17:18

やはり一か月に一回 15000円くらいかな


2~3か月に一回なら 崩れっぱなしだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーゼントですか〜(^^)/

お礼日時:2017/12/04 17:17

頭のてっぺんがほぼ完全に禿げたときに、いさぎよく丸刈り、それも自分でバリカンを買ってきたので、その初期投資だけで十数年。

ツルツルに剃るときは、美容師の女友達が、自宅に来て剃ってくれるので、食事を奢るくらいくらいです。

何か、女の子って、ツルツル頭を撫ぜるのが好きなようで、頭ナゼナゼさせてが大量に押し寄せてきます。アホらしくて、髪の毛を長くしたり、手入れをしたりする気もなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンダーヘアーもツルツルにしてもらったらもっとモテそうですね〜(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/04 04:43

短髪が好きで二ヶ月もするとモチません(笑)



イライラしてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月で伸びるとはプレイボーイやね(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/03 23:12

三週間~1ヶ月に一回で5000~10000くらいですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか〜( ; ゜Д゜)

お礼日時:2017/12/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!