dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理不順ってどのくらいずれるんですか?

またいつも安定している人でもくるんですか?

A 回答 (3件)

とても思いました!


避妊はもちろんしていましたが、心配で数回、市販の検査薬で調べた経験があります(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠してなかったんですか??

あの線って妊娠してなくても少しは入るんですよね?
それとも全く入らないもんですか?

お礼日時:2017/12/04 08:07

私は安定してる方だと思います。


最低でも1週間前後のズレです。
生理も一週間前後で終わります
    • good
    • 0

私は2ヶ月来ないのは当たり前、最長3ヶ月来ないこともありました!


友達は逆に、1ヶ月止まらない子とかもいましたね汗
安定している人は1日もズレないと聞きます…すごい、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月来ないこともあるって妊娠したとか思いませんでしたか?

お礼日時:2017/12/04 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!