dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく女性の方に答えてもらいたいです。
生理が3カ月ぐらい来ていません。
これは大丈夫だと思いますか?
また治す方法とかあれば教えてください

A 回答 (4件)

ダイエット(食欲不振)


精神的ストレス
色々あります。

元々、生理不順ですか?

生理が止まるのは、
理由があります。

治したいなら、
食事・睡眠
規則正しく、
鉄分を、積極的にとれるように、食事をされては?
アレルギーなどなければ。
    • good
    • 1

医者に行きましょう(^^)

    • good
    • 1

3ヶ月来ないのは無月経に該当します。


大丈夫ではありません。
治す方法はピルでしょうか。

いずれにしても医療機関での受診が必要です。
    • good
    • 2

ちゃんと早めに病院に行って医者に相談した方が良いと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!