dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の修理費用についてです。

この傷とへこみを
修理に出したら費用はどのくらいに
なりますでしょうか?
初めてなもので、、、。

大体で構わないので詳しい方、
もしくは同じような
大きさの傷、へこみを修理出された方、
ご協力お願い致します!

「車の修理費用についてです。 この傷とへこ」の質問画像

A 回答 (4件)

リアドアの中ほどにある白っぽいラインは、夜景の灯火の映り込み?やや下に見えてるのはえくぼ状の凹みキズ?


フロントドアは、サイドビームまで達してないみたいだから、鈑金修正だね。交換はしない。
凹み状態から見ると、デントリペアじゃ無理だ。凹みの最深部とドアノブ下のプレスラインにシワが入ってる。
フロントドア鈑金修正+リアドア鈑金修正+メタリック塗装で、ざっくりと、安く見積もっても7万~、高めで9万円てとこかな。
ここで、取り敢えず聞いておくのは良いですけど、ボディショップで実物見せて相談ですね。
年末の繁忙期に入っているから、早めに決断して予約しないと年内に上がりませんよ。
    • good
    • 0

前ドアの角とドアノブのラインまで折れているので交換になる可能性が有ります。


中古ドアを使用するか新品ドアになるかで金額も大きく変わります。
後ドアは板金塗装で治りそうですね。
安くても7万円以上になるのでは?
取りあえず、見積取りましょう。
    • good
    • 0

デントリペア修理するといいですよ


裏側から押して綺麗にしてくれます。
ただ範囲が広いので1万円が最低かかると思います
デントリペアで検索を・・。無料で家まで出張修理してくる業者もいます。

あとそれくらいなら、ガソリンスタンド等でやってる格安板金もあります。
格安板金で検索してみてください

出来るだけやすく、ある程度直ればいいよって言うなら
デントリペアで、予算内でやってもらう方法もあるけどね
    • good
    • 0

ドア1面


50000円くらい

これなら100000円だね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!