準・究極の選択

インフルエンザで1週間会社をお休みしてしまいました。私は、パ−トの仕事をしています。会社に病院にかかった証明書が必要でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

会社から求められればいる。


インフルでの休みだったら給料減らないとかあったりしますから。
    • good
    • 0

会社によってです。


私の会社は発熱後5日間は出社停止で、提出不要です。

証明書の要不要は上司を通じて総務課に確認しましょう。
要らないのに病院を再診して長々待つのは意味ないでしょう?
    • good
    • 0

インフルエンザは感染症


完治した証明書が必要

熱が下がってから、
48時間は出社できない
    • good
    • 1

完治証明みたいなやつが要ります

    • good
    • 0

必要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報