電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役陸上自衛隊の方いませんか?

A 回答 (2件)

No.1です、 再度に、



所属部隊員の個々の服務作戦内容に付いては回答出来ませんが、
部隊単位での訓練移動は日常茶飯事、
連続しても不思議では有りません、

質問者が個人的に付き合いの有る当該隊員の動向などは増してや一切関知出来る事では有りません。
    • good
    • 0

で、


何を尋ねたい?、
尋ねたい事をキチンと文章にしないと解りませんが、

此処を利用する現役自衛官は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊の方ですか?
私は今自衛隊の方と遊んだりしてるんですが、11月の半ばに富士山に演習に行ってて連絡がとれませんでした。終わったあとはまた連絡きてまた毎日やりとりしてたのですが木曜におやすみーで言い合ってから今に至るまで連絡がきません。土日仕事だと言ってたのですが、演習が1週間ごとに入ることもあるのですか?

お礼日時:2017/12/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!