初めての店舗開業を成功させよう>>

占いって信じますか??

A 回答 (24件中21~24件)

占いを信じる人は信じます。

騙されやすいんだなぁって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ信じてしまうし、
人に利用されやすいです。

お礼日時:2017/12/05 06:44

僕は信じません!

他人に事が分かりますか?
弱い人間がすがるだけと思います
人の弱みに着け込んで金儲けかなあー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私弱いんです。
不安ですがってしまいます

お礼日時:2017/12/05 06:47

良いことならだけなら信じるw

• good
    • 0
この回答へのお礼

悪い事言われて、ずっと引っかかってます

お礼日時:2017/12/05 06:49

当たるも八卦というから、私は、信じませんね。

しかし、良いことが書いてる時は、信じます(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意志が弱いんです

お礼日時:2017/12/05 06:52