プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が大会に行かせてくれません
今週の土曜日です
そんなに重い怪我ではないのに
本当に行きたいです
なんて言えばいいですか
写真は今説得してるトーク画面です
これから会います

「親が大会に行かせてくれません 今週の土曜」の質問画像

A 回答 (5件)

頑張ってp(^-^)q

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります(`Δ´)

お礼日時:2017/12/05 08:47

あなたの主観しかないのでケガの程度が全くわかりませんし、どんな大会かもわかりませんが、あなたのお母さんの言いたいことはわかります。

もし重症化したら困るのはあなたではなく、顧問の先生だったり、友達です。特に出場するならその穴埋めとかも考えなければなりません。試合には出ないなどの条件付きなら大丈夫かもしれまけんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試合には出ません
それは怪我をしたときに決まりました
試合に出ないのになぜダメなのでしょうか
よく理解できません

お礼日時:2017/12/05 08:52

あ、でもどうしてもだめそうなら手紙を書くとか応援している気持ちを表現出来る手段も考えてみてね♪


押してだめなら引いてみる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生にもやめたがいいって言われちゃいました。もーひくしかないですね、

お礼日時:2017/12/05 10:01

病院の先生に判断してもらえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2017/12/05 10:01

どうしてラインなの?


直接お話し出来ないの?
其処からでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!