アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の既婚男性に惹かれています。

職場でも、あまり話さない方で、無口で大人しい方ですが、
とても素敵です。
あんまり男性同士も話さない方で、帰る時もいつも一人です。

会社で会った時に少し挨拶を交わし、用があれば話す程度で、
ほとんど接点がありません。
でも、お話しし合える仲になりたいです。

私も見た目の割に、余り気楽に人に話しかけられるタイプではないのですが、
とても好きです。

この程度の仲でも、連絡先を聞いても嫌がられないですか?

既婚男性の方、回答お願いいたします!

A 回答 (4件)

既婚男です。



別に連絡先ぐらい平気ですよ(*'▽')
まあ、相手方がどういう意図で聞いてきたのか?まで考えるとアレですが(笑)
そうなっても居ないのにゲスな考えを張り巡らすのも早計かと思いますし。

>ご飯いきませんか〜

ああ、いいんじゃないの?その程度(笑)
部下なら奢って貰えますよ確実にヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0

結婚してる人と仲良くなって、何がしたいのですか?


全く分かりません。あなた独身ですよね❓仮にあなたに彼がいて、女の人と二人きりで会っていたらどう思いますか?嫌ではないですか?
その人の奥さんがあなたの行動を知ったらどう思うのでしょうか?
普通に考えれば分かる事ですよ。
    • good
    • 0

アラサーの女性に話しかけられて嫌な気になる男性は居ません(まぁあなたがブスで性格が悪ければ別ですが)。



連絡先を聞いてLINEでもやろうと思っているのかもしれませんが、高齢(でもないか)の男性はLINEきらいな人が多いです。 やめましょう。
連絡先を聞くことよりも、普段の会話を多くしたらどうですか。
そのうちに「お昼をいっしょにどぉ」とでもなれば進歩ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね、連絡先交換はあまり通用しないのですかね。

ご飯いきませんか〜って聞いてみます^_^

お礼日時:2017/12/05 23:29

良いと思いますよ。


言ってみるもんです。
どうでもいい会話から恋ははじまります。
あなたがいくつ位の人か解りませんが
自分も50代ですが好意を持たれて悪い気はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいわゆるアラサーです。。
私くらいでも嬉しいですか?

とても年上の方で、接点が無いので憧れで見ています。

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/12/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!