アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに漢字の数字で書きたいのですがどれが正しいかわかりますか
二十五が正しいか?

十が正しいか?

二五がただしいか?
わかる方よろしくお願いします

「ここに漢字の数字で書きたいのですがどれが」の質問画像

A 回答 (5件)

横書きに二十五がいいと思います。

全体が横書きの欄だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二五でもいいとおもいますから

お礼日時:2017/12/05 23:46

二十五

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二五でもいいとおもいますか

お礼日時:2017/12/05 23:46

横書きなんだから


4年1組25番が一番収まりが良いのだが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字ノートなので漢字でかきたいので

お礼日時:2017/12/05 23:45

二五でもいいとおもいますか」←あなたのノートです・・



あなたの 好きな様に・・

どうせなら 聖飢魔Ⅱみたいに 一万二五とか 又は栄恵夢二五・・等・・でも面白い・・
    • good
    • 0

正しいのは 二十五 です。


二五 でも分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二十五って書きました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!