これ何て呼びますか

女友達が少なすぎて辛い。

私は大学二年生の女です。
ふざけたことなど馬鹿らしい話が好きです。
だから男の子と話が合うんです。
女の子ってふざけられないし、つまらないし、話すだけでも緊張するんです。
ホントのじぶんを晒せないんです。

どうすれば女友達ができますか?

A 回答 (2件)

私も女性より男性の方が話しやすく気を使わなくて済み気が楽な方でした。



未だに女友達は、、、
友達と呼べる人はかな?3人です。
そんなもんでいいと思ってます。たくさんの女友達必要ですか?
面倒臭いだけです(笑。

後、私は40代ですが友達の年はバラバラで友達になったのも社会人になってからです。それまでは遊んだりする子は時折いましたが浅く広く的でした。
その3人の内2人は10年を越えた付き合いをしており、常に連絡を取ったり取らなかったり。でもずっと傍にいる感じで互いに何かあれば必ず連絡してます。

作ろう!としなくても縁がある人は気が付けは傍にいますよ。なんとなくずっとこの子と遊んでんなぁ、、、みたいな感じから始まって気が付くとお互いにいろいろ晒してます。

焦らなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

モテ男気分で女子を楽しませればほら簡単。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!